レコードプレイヤー

こんにちは

通販で注文したレコードプレイヤーがやっと到着しました
同梱品を確認して

クイックスタートガイドに沿って組み立てました

モータープーリーにドライブベルトを取り付けて

プラッターにフェルトマットを置いて


👉スピーカーと接続します

㊟リンクをクリックすると過去の記事が開きます

こちらはプレイヤー側です

オーディオケーブルはレコードプレイヤーの付属品を使いました

ダストカバーにヒンジを差し込んでプレイヤーに取り付けます


ダストカバーの取付方法の記載がないのはちょっと不親切です

最後にアームレストの保護カバーを外して

完成です✨

ホコリ除けにタータンチェック柄のハンドタオルを置きました

20年以上前にローバーの販売代理店からもらった記念品です

これで新しい趣味の"基盤"の準備ができました

"断捨離"しようかって時にこんなもの買ってから❗

もちろんやさしい妻がこんなことを言うはずがありません

自分のこころの声です

新しい趣味のお話はまだ続きます
😊


今回もお付き合いくださりありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿