こんにちは
通販で注文したレコードプレイヤーがやっと到着しました
クイックスタートガイドに沿って組み立てました
プラッターにフェルトマットを置いて
👉スピーカーと接続します
こちらはプレイヤー側です
ダストカバーにヒンジを差し込んでプレイヤーに取り付けます
最後にアームレストの保護カバーを外して
完成です✨
ホコリ除けにタータンチェック柄のハンドタオルを置きました
これで新しい趣味の"基盤"の準備ができました
"断捨離"しようかって時にこんなもの買ってから❗
自分のこころの声です
新しい趣味のお話はまだ続きます
😊
今回もお付き合いくださりありがとうございました

0 件のコメント:
コメントを投稿