エンジェルクローバーの腕時計

こんにちは

赤が基調のデザインが気に入って

還暦祝いに家族から買ってもらった👉エンジェルクローバーの腕時計です
㊟リンクをクリックするとメーカーの公式ページが開きます

落としてもいないのにクロノグラフの真ん中の丸いリングが外れました

メーカーに問い合わせると保証期間の1年を過ぎているので

有償修理になると言われました
😩

町の時計屋さんに相談しましたがメーカー修理を勧められたので

腕時計をメーカーに送って

出て来た見積もり金額に驚きました

11,220円❗
👆回答メールの一部です

リングとベゼル(外枠)が外れた状態で強い磁気を帯びているので

分解掃除が必要とのことです

ベゼルは購入当初から位置ズレを起こしていたので

問合せの時に考慮すると言われましたがスルーされたようです

磁気のこともスマホやパソコンや電子レンジが原因とのことですが

ほかの腕時計が何ともないのになぜ?って気分です

自分で買ったモノならゴミ箱にポイしますが
(*ノ> _<)ノ⌒

プレゼントされたものなので修理に出すことにしました


それから待つこと約1カ月

宅配会社に代引きで11,220円也を支払い

腕時計が手元に帰って来ました

うれしさ半分

くやしさ半分

複雑な気分です


最後までお付き合いくださりありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿