ちょっと晴れた土曜日、長男と晩ごはん

こんばんは

朝は曇っていましたがお昼前からちょっとだけ晴れました

先週日曜日以来6日ぶりに太陽を見ました
⛅😎

でも

晴れたのはほんの2~3時間で午後から曇りの天気に戻りました

今日は雨が降りませんでした


午前中からミニ四駆で遊びました

明日も朝から走らせる予定です

ミニ四駆レースの結果は後日といたします


(長男の妻)が二人目の孫と一緒に里帰りしたので

長男を誘って妻と3人で親子水入らずの夕げの食卓を囲みました

乾杯❗

メインは長男のリクエストで焼き鳥になりました
JR高城駅近くの人気の焼き鳥屋さんの焼き鳥です

ポテトサラダや酢物は息子のために腕を振るった妻の手作りです
😍

親と子といっても話題の中心は孫の事でした

シメは長男から手土産のケーキ🍰をみんなで食べました

自分はモンブランケーキです

帰れる場所があるっていいね

自宅へ帰った長男から妻へお礼のメッセージが届いたそうです

照れることなく親にお礼を言える長男に感謝
( ̄人 ̄)


今日も読んでくださりありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿