こんばんは
朝は曇っていましたがお昼前からちょっとだけ晴れました
でも
晴れたのはほんの2~3時間で午後から曇りの天気に戻りました
今日は雨が降りませんでした
午前中からミニ四駆で遊びました
ミニ四駆レースの結果は後日といたします
嫁(長男の妻)が二人目の孫と一緒に里帰りしたので
長男を誘って妻と3人で親子水入らずの夕げの食卓を囲みました
乾杯❗
メインは長男のリクエストで焼き鳥になりました
JR高城駅近くの人気の焼き鳥屋さんの焼き鳥です
ポテトサラダや酢物は息子のために腕を振るった妻の手作りです
😍
親と子といっても話題の中心は孫の事でした
シメは長男から手土産のケーキ🍰をみんなで食べました
帰れる場所があるっていいね
自宅へ帰った長男から妻へお礼のメッセージが届いたそうです
照れることなく親にお礼を言える長男に感謝❗
( ̄人 ̄)
今日も読んでくださりありがとうございました


0 件のコメント:
コメントを投稿