こんばんは
月曜日の午後から降り始めた雨はほぼ止むことなく
この雨の影響でしょうか
火曜日の夜から少し肌寒さを感じています
まあ
冷房を入れないので節電になってるからいいかなと思ってます
雨はあさって土曜日まで続くそうです
今日のお弁当はおととい孫の晩ごはんだったカレーの残りでした
妻がトンカツとゆでたまごをトッピングしてくれました
甘いっ
😋
今週も月曜日と火曜日と今日の3日間
夕方から二人目の孫の子守りをしました
晩ごはんで椅子に座っている時間はちょっとです
ひとり遊びをしてくれると楽なのですが
😓
火曜日と今日は雨間を縫って列車を見に行くことができました
相変わらず大変な孫守りですが傍からはこんな風に見えるかもです
😊
今日も読んでくださりありがとうございました


0 件のコメント:
コメントを投稿