雨降り続く、孫カレー、孫守り

こんばんは

月曜日の午後から降り始めた雨はほぼ止むことなく
今日で4日間連続の雨の天気になりました

この雨の影響でしょうか

火曜日の夜から少し肌寒さを感じています

まあ

冷房を入れないので節電になってるからいいかなと思ってます

雨はあさって土曜日まで続くそうです

㊟tenki.jpのページを加工しました


今日のお弁当はおととい孫の晩ごはんだったカレーの残りでした
妻がトンカツとゆでたまごをトッピングしてくれました

甘いっ

でもおいしい❗
😋


今週も月曜日と火曜日と今日の3日間

夕方から二人目の孫の子守りをしました

お菓子も自分で選ぶのが好きなようです

晩ごはんで椅子に座っている時間はちょっとです

ちっとも落ち着いて食べてくれません

ひとり遊びをしてくれると楽なのですが
😓

火曜日と今日は雨間を縫って列車を見に行くことができました

相変わらず大変な孫守りですが傍からはこんな風に見えるかもです
😊


今日も読んでくださりありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿